ぐるぐる official web site

MEMBER BLOG

28件中   1 - 3 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

トラブルを前向きにとらえてみたい

トラブルを前向きにとらえてみたい


はい。タイトルのまんまです(笑)
すっかり日記がRiiiiE専用になってます。サボっててスイマセン!!!
感謝の気持ちは【アリガトウ】謝罪の言葉は【ゴメンナサイ】とちゃんといえる人になりたいです←

5月、すでに4@BASEMENT_BAR&14@THREEと2本ライブありました。
足を運んでくださった皆様アリガトウゴザイマシタ★
そしていつも応援してくれてる人アリガトウ!!!!!!!!

過去に対バンしたことある方々と再会したり、新しいバンドの方と交流したり、ライブとは得るものが多いです。
でも当然生モノなのでトラブルもあります←


この2回のライブでぐるぐる以外にも機材トラブル多くて、面白いとかゆったら不謹慎なんだろうけど
なんか呪い的な要素を感じてしまった(笑)
先陣きっての僕の4日のギタートラブルの原因はジャックと電池部分の劣化でした。
14日は1弦がきれるといぅいたってシンプルな理由で。

1弦だけ太いの張るかな_ノ乙(、ン、)_

17日は何事もなく、完全はぐるぐるライブができたらいいな←
最前列の方たちにもそろそろ風邪菌は撒き散らしたくないです(笑)

そんなワケで。
17日BASEMENT_BARにてお待ちしております☆

 

15日、友達がデザインフェスタに出店しているというのでひやかしにいってきました^^
http://ameblo.jp/valievivi/
デザフェスでも大人気のブースで、素敵なドレスがどーんと鎮座していたw
売り物のドレスハットを試着させてもらったので記念に写真とってきたよ。

オリジナル表示

彼女には過去、Emaergenzaで優勝した際にメンバー全員分の衣装を作ってもらったことがあるくらい仲良しです(´∀`*)
Valienneというウェディングのブランドを札幌で展開中!!
結婚願望のある方必見ですっ僕はないけど(笑)

他にもいろんなブースを見て回っていろんな刺激を受けてきました。
何かを作り出すのってパワーを感じるよね!


よし。やったろー\(^O^)/


2011-05-16 14:56:36投稿者 : misa-ill

ペグ事件w

各方面から「呪われてるんじゃないのw」と散々でした←


なんのこっちゃ?と思われる方いらしゃると思うのですが、
弦楽器部隊にはダイジな部品です。

画像参照↓コレ


それが。。。
まずレコーデング中にまいちゃんのベースで壊れました( ⊃д⊂)

代わりのベースをお借りして、なんとかコトなきを得たので
レコーディングは、ひとまずひと段落しましたよ^^^^

まだまだ録音は続きます。

お聞かせできるのは・・・GWくらいかな☆


そいで。
昨日、ライブのリハ前に僕のギターのペグが御臨終されました!!!

おおおぉおおお

こんなタイミングで。。。

 

もともとヒビ入ってたの知ってたけどこのライブ終わったらゆっくりじっくり交換してやろうと思っていた僕なんですすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません_ノ乙(、ン、)_

 

 

(゚∀゚)

 

なんとか本番までに間に合ってリニューアルされました僕のシルバーギター☆
地味ーにですけどね。

次回、気になる方は最前列で確認してください(笑)

 


昨日はキャプテンズ10周年!というコトで、ぐるぐる呼んでいただいてアリガトウゴザイマシタ!!!

いろんなジャンルのライブであっという間の1日でした(´∀`*)

 

 

10年てどんな感じなんダロ?

ぐるぐるでは見当もつきませんがwww

 

変わらないコトがプライドだったり、変わり続けるコトがアイデンテティだったり。

 

 

とにかく今は壊れたら直して。

ダメなトコロはイイ方向に修正して。

最善を尽くすのみなのです!

 


次回も渋谷でギャル達が待ってますYO☆


2011-01-30 00:51:34投稿者 : misa-ill

2011がやってきた

皆様、あけましておめでとうございます!!!
10日たってますが、非常に濃い新年の幕開けでした。

とにかくまず、2010年のホントの終わり大晦日にLOFTに見に来てくださった皆様!
アリガトウゴザイマシタ☆
大晦日にライブできるなんてなんだか人気者みたいじゃないかw
盛り上がってくれて、僕らも2011年もっと頑張ろう!っておもえたよ。



そして、2011年。

新年早々から風邪をひきました。
5日前からのものもらい、いまだになおってません。
おみくじでは見事に「凶」でした。


(´,_ゝ`)プッ


オリジナル表示

書き初め(?)で「世界征服」とかきたかったのに、字・間違えた←バカ


そいで本日!
2011年の初ライブです!渋谷LUSHに集合!!!


新成人もかかってこいやぁ( ゚∀゚)o彡゜


本年もぐるぐるをよろしくお願いいたします☆

 

みさいる

 


2011-01-10 12:32:52投稿者 : misa-ill
28件中   1 - 3 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10