ぐるぐる official web site

MEMBER BLOG

カテゴリ表示 : Mai(20)
☆こんばんは☆
2011年☆
ただいまー!
20件中   1 - 3 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7   

☆こんばんは☆

ぐるぐるレコーディングなうです!

レコーディングしてるといつも以上にもっと頑張んなきゃ、とか勉強しなきゃとか思います。

もう早く色んなたくさんの人に聴いてほしくてウズウズする!



ところで、金曜日はぐるぐるShibuya Milkywayでライブですよー!!


最近めっちゃ寒いけどぐるぐるのライブ来たら暖かいってか熱くなれますよー!


金曜日、うちらと一緒にライブ盛り上げましょー!



まいでした☆

2011-01-26 23:04:31投稿者 : まい

2011年☆

今さらっ!な感じですが、あけましておめでとうございます!

ついに地デジの年だけどあたしの部屋のテレビは地デジ対応じゃありません。
つねにテレビの端っこにアナログってでてます。


えーっと、昨日は今年一発目のライブでした♪

渋谷LUSH来てくれた皆様ありがとうございました☆

今年一発目のライブ、超気持ち良くて、超楽しくてあっという間だった!

2011年ぐるぐるまじで突っ走っていくんでよろしくお願いします!!

まいでした☆

2011-01-11 18:14:36投稿者 : Mai

ただいまー!


無事東京帰りましたー★まいです。



今日は、名古屋でラジオ生放送でした!



楽しかったです★

ラジオ局の皆さん、そして、聴いてくれた皆さんありがとうございました!



写真の MID FM EVENING JOCKY では、栄の街頭ビジョン三箇所で、ラジオの様子が生中継されてましたよ!





そして、FM AICHIの出演後の動画コメントは、FM AICHIのサイトで見れるみたいなので、チェックしてみてください。



では、おやすみなさい。まいでした。














2010-11-16 02:30:03投稿者 : Mai
20件中   1 - 3 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7