ぐるぐる official web site

267件中   28 - 30 件表示 ( 全 89ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

中2病

今更ながらに、『リリィシュシュ』観て…
リュックを片方の肩だけ掛けて、歩きたい気分ですw
そしてウォークマンを爆音でかけて
R【オレと世界は遮断されてる。】と思いながら
街を歩きたい。

いや、歩きたい…じゃなくて、
ちょっと歩いたw


もぅオトナだ。
オトナは自分の環境を選べる。
好きなときに好きなゴハンを食べて
好きなときに好きな場所に行けて
自分の努力次第で、イッパイでも少しでもお金が稼げて
そのお金の使い方を自分で決められて

それでもやっぱり、もがいてたりする
オトナもやっぱり、もがいてたりするんだよ

だから、たまには、中学生の頃みたいに
大好きな曲を爆音で聴いて、"自分"だけの世界に篭って
R【まだまだこんなもんじゃねぇ】
なんて思ってたり、するんだよww

そんでLIVEとかで発散して
R【やっぱ最高じゃん!!!!】
とか思ってたり、するんだよww


てことで、明日はLIVE@BASEMENT BAR!!!!
ものすごいヒサシブリのBASEMENTで、今からワクワク~♪
しかも、その後、しばらくLIVEないみたいだから
ガッツリ、キメてきたいと思います★
ぐるぐるの出番は、19時半ぐらいから~


劣等生で十分だっ!!!!
みんな、かかってこいっ★


RiiiiE

2011-02-17 18:24:23投稿者 : RiiiiE

チョコっとLOVE★

今朝、目が覚めて、カーテンを開けると、
そこには一面の銀世界が広がっていて…

って夢想してたけど、そんなことはなく。。。

しかし、念願の雪をたくさん見ることができた☆
あとは、ほんのちょっと積って、ほんのちょっとその上をサクサク歩けたらなぁ~

ってね。
雪への想い、未だ断ち切れずなRiiiiEです


昨日、O-CRESTに遊びに来てくれた皆様★
Thanxxxx!!!!

た、た、楽しかったぁ~!!!!

まず第一に、対バンが素晴らしいっ!!!!

そして、なにより、対バンが素晴らしいっwwww


全部楽しみましたw
ギャルバンてさ、"ギャルバン"なんて一言で片づけてしまえば、それまでなんだけど
それぞれ全然違う個性があって、それぞれ全然違う個性の集まりで
同じ4人女子バンドでも、当り前だけど全然違って…
そんな「塊」を並べて見ることってあんまないじゃん?
だから、昨日は、自身でもすご~く楽しかったよ~♪

あと、楽屋にいる娘が、全員かわいいっていうねww
とんだサービス付きなイベントでした★


あああ~なんだかもうここまでくると寝れない…w


次回は、18日@BASEMENT BARでお会いしましょう♪



RiiiiE





2011-02-12 04:30:51投稿者 : ぐるぐる

名曲と、雪。


街はー今〜♪

雪だらけー。


今日は、雪の中、リハ。

雪の中リハってゆうか、まぁ、地下で。

練習終わっても、雪降ってますよーに!つって願ってたら降ってた!!

テンションあがったのは束の間で、寒すぎて凍るかと思ったぜ。

でも、あたしは、雪とか海とか星とか、
まず東京では珍しいものにはものすごくテンションが上がりますよ。

傘もささずに雪道を歩いたのは一年前。

ちょうど一年前に♪



今日さ、ギリギリに家を出て、改札通ろうとしたらsuicaがなくて、切符買おうとしたら20円しかなくて、

テンパったあげく、駅員さんに相談したら、電車賃貸してくれました。

ありがとうございました。

財布の中身を確認せずにお会計をしようとして、お金がない、なんてパターンはよくありますが、

まさか、駅員さんに電車賃借りることになるのは初めてでした。

あーりがとーう♪
あーりがとーう♪


そして、昨日のO-crest、フリージアとショコラに来てくれた方達,観てくれた方達,ありがとう!!

とにかく大好きバンドばかりのイベントだったんで、ライブももちろん、打ち上げまでがっつり楽しんで帰ったよ。

ehiちゃんと弾き語り配信したよ。

チキンハートを歌った♪

ヨ〜、チキンハー♪

名曲ざんす。

あと、ヒカリもうたった。

さびかーけたー♪


帰りのタクシー代、1800円しかなくて、乗ってから気づいて、

1800円で行けるとこまで行ってくださいって頼みました。


ふー、あぶな。

運ちゃんはさすがにタクシー代貸してくれんだろうね。

当たり前じゃ。


今日は、愉快な7koぶろぐでした。









2011-02-12 03:10:03投稿者 : 7ko
267件中   28 - 30 件表示 ( 全 89ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...