ぐるぐる official web site

267件中   7 - 9 件表示 ( 全 89ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

猫とわたしの物語


昨年末に亡くなったおばあちゃんの家に行って来た。


もう、だれも住んでいない家だけど、庭綺麗だよ。



すんごいあったかい昼間。

近所のにゃんこたちが、ウロウロと庭に入ってくる。


あたしは、縁側で、ギターをピロピロリンと弾いて、
るらりらら〜♪と歌っていると、

黒白のにゃんこがずっとこっちを見ている。

じーーーーっと。



多分5分くらい見てた。


なので、あたしも見てやった。負けじと。






これは、歌詞に登場させろって言っているのだな。


ちくしょー。猫アレルギーの自分が憎いぜ。

かわいいぜ猫!!









今日は、5時間リハを終えて外を出てもまだ明るくてあったかくて嬉しかったぴょ。

あさっては、ライブ!
下北沢ベースメントバー♪

FLiPと一緒だよん。
楽しみだぜ!
待ってるぜ!


2011/05/04(水)
開場:17:30 開演:18:00
@下北沢BASEMENTBAR 
前:2,000円 当:2,500円 w/ネリチャギ/The JFK/FLiP/ぐるぐる/他。

2011-05-02 22:05:04投稿者 : 7ko

ピンク

やっぱり、どうしたって、ワタシはピンクが好きなのだ
まっピンクの髪を黒髪に戻したとき、それはとても新鮮な気持ちで
それはとても新しいものに生まれ変わった気になったけど
でも、結局、どこかにピンク(紅)が欲しくて…

それから、ずっと髪の一部に紅がある
そして、今日は、ピンクのニットに赤のスカート
ザ★原色ガール

…やっぱり、どう考えたって、ミサはこんな格好しないw



昨夜、O-CRESTに遊びに来てくださった皆様~
Thanxxxx!!!!

7バンド全て女子ボーカルの女祭り
女子と言えどそれぞれが持つカラーは全然違って
だから、バンドって…オモシロイよね
ぐるぐるは何色なんでしょう?
ピンク…じゃないことは確実だなw
黒か…モノトーンか…


ここでお知らせ!
明日、4/28の20時から!!
レインボータウンFM大江戸放送局79.2MHZ「すぎはら美里のガールズミリタリー」に
ELECTRIC EEL SHOCKさんと御一緒にラヂオ出演します!!!

ひょっひょ~♪
イールショック兄さんたちに会えるなんて、自ずとテンションぶち上りますわ~♪
どうやら、USTREAMでも配信されるらしいので、
時間がある方は是非 http://bit.ly/a6Fkxi ←こちらで見ててにゃ★

そして、いよいよGWに突入するわけなんですが…
ぐるぐるもLIVEするよ~!

[[[2011.5.4(Wed) @下北沢 BASEMENTBAR
"ネリチャギ x 16th ANNIVERSARY"
open 17:30 / start 18:00
adv 2,000 / day ¥2,500(+1D)

ネリチャギ
vo : ヤブキタカユキ(ex Cembalo)
g : ID(The Cavemans)
g : ゴンガーシホ(ex speena)
dr : NAOYA-G(The Cavemans)
b : AYUMU a.k.a. LONNY TANGENT(100×100 from DESTROY)
Guest Vocal 小川達三(ex YKZ)

FLiP / The JFK and more

お久しぶりのFLiPも一緒だよ~☆
目の保養に是非w



RiiiiE


2011-04-27 13:07:22投稿者 : RiiiiE

G戦場ヘヴンズドア

今さっき
お風呂で日本橋ヨヲコの漫画の3巻読んでて


やっぱり
号泣。。。。

もぅ何十回と読んでて、
もぅ何十回と泣いてるのに、

町蔵が「オレが鉄男の手になる」ってとこで
やっぱり号泣。。。。
その後は、もぅグジュグジュになりながら
嬉し涙と熱い涙とを交互に
やっぱり号泣。。。。

気になるヒトは是非読んでみてくれ!
いつかの熱い気持ちを思い出し、
面倒くさい熱い人間に、すぐさま変身できるよっw
クゥ~ッ、やっぱアツイの最高っ!

そんな血の通った熱い皆皆共は
明日、O-CRESTにカモンッ★

ぐるぐるの出番は、遅いから絶対間に合うっ!

■2011.4.26(Tue) @渋谷 O-CREST
"high tension please?"
open 17:30 / start 18:00
adv 2,000 / day ¥2,500(+1D)
w) Rigby / MAMA DRIVE / ユーノ / katyusha / joy / ecosystem



先週末見たもの■■■
雨の中のスチャダラパー
熱い熱いDroog
ヤヴァイツボな6eyes
リニューアル鴉

すべてが血となり、ワタシの体内を駆け巡る

See you tonight★


RiiiiE






2011-04-26 00:56:17投稿者 : RiiiiE
267件中   7 - 9 件表示 ( 全 89ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...