ぐるぐる official web site

267件中   13 - 15 件表示 ( 全 89ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ずっとウソだったんだぜ~

昨日から、やけに、”ぐるぐるさん”の呟きが多いw
http://twitter.com/#!/guru2_japan

今が、フォローしどきですよ~
どうも、RiiiiEです。

今日は、まいちゃんのお母さんの誕生日で、ディグダグの誕生日でもあるらしい。
そんなまいちゃんの今日の呟き。。。


”お母さん!誕生日おめでとう!大好き! Mai”


なんて…
かわいすぎるじゃないかっ!
心底、かわいすぎるじゃないかっ!
ヒトには「やっていいこと」と「やってはイケナイ」ことがあって
この呟きは、完全に後者に分類されよう。
だって…こんなこと、他の誰が呟ける????
オネエサンたちが言ったら、ボコボコですよw
うぅ~ん、本当にかわいい♪
まいちゃんの呟き、ツボだす♪


打って変わって、我が家では、昨日から
『血が出るまで歯を磨く』ブーム到来。
母が何万年ぶりに歯医者に行って、まんまと感化されて帰ってきた。

母「歯の間は本来スカスカしてるものなのっ。だから、歯間ブラシが貫通するぐらいがイイ」

母「血が出るくらい磨いた方がイイ」

…なんだかそれなりの理由を言ってた気もするが、そんなことより、この事実に唖然。
昔は、歯間ブラシをやりすぎると、スカスカになるから、ダメって言われたような…


ずっとウソだったんだぜ~♪

本当のところはどうだかわからないが、とりあえず、便乗して、血流しながら歯磨きしてますw
痛い…コワイ…けど、気持ちイイ。。。
あぶなすぎるだろっ!キケンな家族でつ☆


そんな、どうでもいいリエブログでしたっ☆
っして! 今週の日曜日はまたまた、Beat Happening @BASEMENTBARだよ~!!
高校生以下は¥1,000以下だにょ~♪
来たれっ!!!!


RiiiiE


■■2011.4.10(Sun) @SHIMOKITAZAWA BASEMENT BAR
"Beat Happening!VOL.508"
open 18:00 / start 18:30
adv 2,000 / door 2,300 (+1D)
w) snap / 或るミイ / the highest / THE MASHIKO / THE VOTTONES(福岡)

Beat Happening!は高校生以下の方は¥1000引きでご入場頂けます。
必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。


2011-04-07 13:42:41投稿者 : RiiiiE

巣立ち

すれ違う、制服姿の男子高校生。

自然と思い浮かぶのは
R【そうか…ヘンリーヘンリーズのみんなも、普段は、こんな普通の高校生なんだろうな。】


一昨日のLIVEは、22歳以下のバンドマンが集うイベンツ☆
アンダー22とは聞いてたけど、まさか高校生がいるとは…ネ!
しかも、ものすごっいイイ声で、ものすごっいいい歌で、あんなかっちょいいとは…ネ!
オバ、いや、オネエサンたちのココロをガッツリ掴んでくれました。
負けてらんねぇ…ってネ!

BASEMENT BARにお越し頂いた皆様★
Thanxxxx!!!!


たくさんの若い子に見てもらえて、光栄です、ハイ。
「4月から大学生…」とか
「4月から進級…」とか
世の中では、4月が大きな節目となることを思い出させてくれましたw





ペンキ塗り。
白のペンキでどれだけ綺麗に塗っても
いつか剥がれて、
その下からは元々あったものが見えてくる日が来るかもしれない

それを歴史と呼ぶのかもしれない
それをクセと呼ぶのかもしれない
それを馴れ合いと呼ぶのかもしれない
それを思い出と呼ぶのかもしれない

”まだ見ぬ未来をいつか愛せるように”

”生きてきた過去を愛せるように”


真っ白なペンキを塗って、新しい絵を描いてみたい
そんな4月の始まり☆

やっぱり、裸足で踏むドラムは骨を伝ってよく響く♪
そんな4月の始まり☆


RiiiiE


2011-04-04 14:05:08投稿者 : RiiiiE

3月の終わり、4月の始まり

完全に4月に入ったことに気付かず、嘘をつくことも忘れていた、RiiiiEです。

昨日、LUSHにお越しいただいた皆さま☆
Thanxxxx!!!!

昨日、LIVEのとき着てたTシャツ↓



毎度おなじみ、ぐるぐるTシャツをデザインしてくれてるENDさんによるチャリT☆
"we can strongly advance!"
あの日を忘れずに、強く生きてくために、ワタシも1枚お買い上げさしてもらいました。
しかも、スペシャルなことに、後ろには手描きの絵が!!!!





フフン♪♪ スペシャルバージョンだぜぃ♪
しかもしかも、首まわりや裾をカットして、カスタマイズしてくれたんだよ~
かわゆすっ♪
オカゲで、昨日のLIVEでは、胸元がはだけまくりーので
危うく、”見ても損も得もしない”で有名な、この平らなムネが露呈されそうになってましたw

まぁ、そうゆう日もある。

まぁ、そうゆうこともある。

明日も、またLIVEなんてこともある。


そう。
1日おいて、まさかの、明日もBeat Happening♪
明日は、under22な若いバンドマンがわんさかBasementbarに集まるそうだす
うっかり、紛れこんで、自分も同じだ!と言い張ろう。


明日は、17時スタートだから、明るい時間からたくさん遊べるよっ♪
こぞって、下北沢においでやす♪
ぐるぐるの出番は、18時半~

若いパワーに負けないパワー、放出するぜ



RiiiiE



2011-04-02 01:58:10投稿者 : RiiiiE
267件中   13 - 15 件表示 ( 全 89ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...