ぐるぐる official web site

267件中   16 - 18 件表示 ( 全 89ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

REHREHLIVELIVE

昨日のジャッキー・チェン死亡説に、まんまと踊らされたRiiiiEです、ハイ。

こうゆうことがあるからいかん。。。


考えて見たら、1ヶ月以上ぶりのLIVE☆
もともと、1ヶ月以上ぶりにLIVEをするスケジュールではあったが
それよりもっとヒサシブリに感じる、LIVE☆

REHをしたのも3週間ぶり。

3週間前より、鈍ってるかもしれないけど
3週間前より、神経が研ぎ澄まされてるかもしれない

…とゆうのは思い上がりかもしれないw
でも、そんな感じがした。


とにかく、明日は
ウォーッ!!ってなって
ウォーッ!!って叫んで
ウォーッ!!って暴れてほしい

きっと対バンの皆さんが思っているでしょうよ♪


精一杯楽しみましょ♪

ぐるぐるは19:00~





”カナシミにシアワセを

君の胸に一つの愛を”



LooooVe ☆ RiiiiE

2011-03-30 17:42:19投稿者 : RiiiiE

溶ける溶ける溶ける夜

まっすぐ歩こうとしても、やっぱり右も左も気になる。

そんで、結局元いた場所がどこだっけ?ってなる。


古い路地の中でひっそり座るしましまの猫が二匹

そいつらに聞いてみる。

あれ?ぼくどこから来たんだろう。
忘れてしまったよ。

猫はそっぽ向いて、二匹はペロペロ舐め合って知らんぷり。


午後6時38分

赤紫色の空に浮かんだ無人島みたいな雲


そこに飛び込んでみよう

夕陽に染まった海みたい

無人島だとおもった雲には
もう誰かがいるかもしれない

ぼくは、そこに辿り着いたら、
まず何をしようか。

知らない場所は、やっぱりこわいよね。


でも猫はきっとまだあの場所にいる

ずっと
二匹で寄り添って

たまにはフラフラと歩いて

昼間からセックスもして

誰の口笛にも振り向かない

振り向くときはお腹が空いた時だけ。



7ko


2011-03-29 19:05:03投稿者 : 7ko

331

3月31日にSHIBUYA LUSHで開催予定でした
「Beat Happening!~THE××ズ ×××狩りツアーファイナル!~」は
THE××ズが出演できなくなったため延期。。。。


しかぁ~しっ!!!!

この日は「Beat Happening!VOL.501」として
ボトルズハウス/ぐるぐる/BO-PEEP/RED BACTERIA VACUUM/KiNGONSでの開催とさせて頂きます。
THE××ズのキャンセルに伴いチケットの払い戻しも受け付けております。
SHIBUYA LUSH03-5467-3071までお問い合わせください。
open 18:00 / start 18:30
adv. 2,000yen / door. 2,300yen(+1drink)
前売り予約は、 guru2@wings-tr.com まで。


ってことで、久々のLIVEだよっ

ココロの準備は万端すぎるくらい万端っす。

溜まってるでしょ?

抱えてるでしょ?

吐き出したいでしょ?


ココロゆくまで叫べっ!!!!


RiiiiE

 


2011-03-25 13:21:32投稿者 : RiiiiE
267件中   16 - 18 件表示 ( 全 89ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...