ぐるぐる official web site

267件中   19 - 21 件表示 ( 全 89ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

未来は僕らの手の中



まずは、お知らせ。

21日に予定されていたpink noiseのLIVEは、中止となりました。
楽しみにしていた方々、申し訳ございません。
早く、早く、皆さまに会える日を、楽しみに、楽しみに、心待ちにしています。



無事を確認して以来…久しぶりに群馬の甥っ子【シャア:5歳】宅に電話してみた。
時刻は、19時前。 彼らの家は、計画停電予定地域。


シャア「もぅ、うちはまっくらで、もぅダメですぅ~!」

。。。全然ダメじゃなさそうな声w そして聞こえてる…

シャア「パパ!探検ごっこしようよっ!!!!」


続いて、姪っ子【セーラ:2歳】

R「まっくらだけど、大丈夫?」

セーラ「リエ? 切るね!バイバイ!!!!」

R「。。。。えっ?」

全く電話が通じなくてようやく繋がった電話を切ったのも、彼女でした…
たった一言でライフラインをブチ切る…すごいっww



ちーばの我が家では、毎日、計画停電が実施されてます。

昨日は、夕方の陽のヒカリの中、独り(妄想)LIVEしてました
ええ…たった一つのパッドを叩きまくって♪
夜明けのブライト→inter→yeahhhh!!!!→彼方→ヒカリ
いいでしょ~♪
オカゲで、パンツもビッショリになるくらい汗かいたっ!
暖房もつけずに、暖をとれる方法を得ましたww


そして暗くなってからは、リエの一人”ジャイアンリサイタル”開催☆

母「うちの子は、本当に音痴なのでは…」

って心配されるくらい…w
左耳でiPod聴いて、それに合わせてギター弾いて、ここぞとばかりに、デカイ声で歌う。。。。
ギター弾きながら歌うって、結構、大変なんだなぁ~って初めて気付く

『未来はぼくらの手の中』
『終わらない歌を歌おう』
『TRIP DANCER』
『ストレンジカメレオン』

真っ暗の中、歌ってるだけで、たくさん、たくさん、元気が出ました
ふざけんじゃねぇ、って思いました
ビビってんじゃねぇ、って思いました
ビビってねぇよ、って思いました

一人、妄想LIVEしながら
いつも見えるみんなの顔が浮かびました
たくさんの照明に照らされるステージが浮かびました
まいちゃんの、まっすぐな髪が揺れる姿が浮かびました
ミサが、腕を高く上げて笑ってる姿が浮かびました
ナナ公の、首に見える筋が浮かびました

そんな場合じゃないかもしれないけど
だって、東京は…ワタシは、こんなに元気なんだもん

早く、早く、みなさんの笑顔に会える日を待ってます
早く、早く、みなさんとヨッパライダーになれる日を待ってます


”僕らは泣くために 生まれたわけじゃないよ
僕らは負けるために 生まれてきたわけじゃないよ”

未来は僕らの手の中!!!!



ちなみに、我が家の停電時には、コイツが”ヒカリ”をもたらしますww


This is our "wonderland"
I Love this "wonderland"
I Love you ALL!!!!
I Love you ALL Beautiful, Beautiful FRIENDS!!!!

LooooVe ☆ RiiiiE


2011-03-17 20:47:01投稿者 : RiiiiE

5日目

東北地方太平洋沖地震、という名の付いた、今回の巨大地震。

ぐるぐるメンバー、スタッフは、幸いな事に、みんな無事でした。

心配してくれた皆さん、本当にありがとう。


ライブハウスでも、節電の為、続々とイベントを中止しているようです。

こんな時だからこそ音楽を、という想いもあるし、賛否両論あると思います。

でも、現実に、被災地の病院や避難所は、やはりまだ電気が全然足りていません。

あたしの祖母の家は茨城で、いまだに地域によっては、水も電気も止まったままだそうです。

祖母は体が弱いので、ほんとに心配です。

あまり茨城の被災状況の情報が流れないんですが…


今回の節電の呼びかけで、だいぶ電力供給出来ているとの事ですが、まだまだ被災地は真っ暗な場所も多いです。


ライブハウスやイベンターの方達も、どうする事が一番いいかを沢山考えての選択だと思います。

ライブハウスによっては、急遽アコースティックライブを実施したりもしてるそうです。



今は、余震もまだまだ続くし、原発も怖い。

死者、不明者の数がどんどん増えていき、
テレビやラジオも、同じ映像ばかり流れていて、落ち込んでしまうけど


みんな、少しずつ、自分が出来る事をやっている。

東京の節電の成果も、想像以上の数字が出ている。

ほんとにすごい事だとおもう。


被災者の方達、不眠不休で救助を行っている自衛隊の方達や、原発へ命をかけて応援に行っている方達、


どうか皆さんがほんとうにほんとうに、無事でいてほしい。
こんな事しか言えないけれど、
祈っています。
日本中が、祈っています。
世界が、応援しています。




何ができるかわからないけど、
出来る事から、やっていこう。


色んな案を考えて、メッセージくれた方達ありがとう。


あたしたちに出来る事を、考えてます。



日本中のみんなが、みんなの家族が、
恋人や友達やペットが無事でいられますように



2011-03-15 12:00:08投稿者 : 7ko

サンキューの日

週末、行きたかったLIVEに1本も行けなかった…



…の、腹いせに…
とゆうのは嘘だけどww
またまた行ってきました!!!!


雅-MIYAVI- @LIQUID ROOM★☆★☆


なんだろ、先月も行ったよねww
12月も行ったよねww

むしろ、今回を含め、3回しかLIVE行ったことないけど、もぅ~お二人の大大大ファン♪
初めて見たときの衝撃は、今なお、衰えることはなく
見るたびに、
R【やっぱすげぇ~。。。。】
って感動するっ。
そぅ。 感動と興奮!!!!
お二人ともステキすぎます☆

そして、昨日…



ついに、雅様とボボ様とお話させてもらったんだよぉ~!!!!

あああ~もぅなんか久々に緊張したっ☆
あああ~もぅこの手は洗えない、って思った☆

サンキューの日…サンキューッ!!!!!!!!

嬉しさのあまり、ビアァたくさん飲んで、うっかり、おしぼりで手拭いてましたがww

来るレコーディングへ、たくさんの勇気とやる気をいただきやしたっ♪

あぁ…思い出すだけで興奮ww



今の自分、幸せモンっす☆


RiiiiE

2011-03-10 18:03:31投稿者 : RiiiiE
267件中   19 - 21 件表示 ( 全 89ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...